どうして@いずみやよしのぶ

本日より「ばとろぐ」を担当させて頂きます。Itchy’s Art Garage Totally Happy Creations 一級建築士事務所の泉谷吉信(いずみや よしのぶ)と申します。

どうぞ宜しくお願い致します。

この仕事をしているとお客様に「どうして建築家になられたのですか?」と質問をされることが多々あります。僕もお客様の職業について、なぜその職業につかれたかと興味を持って質問をします。そこにはその人の想い、背景、出会い、などがありお客様のことを理解する上でとても重要なことが詰まっていると思います。

おととい8月6日は僕が建築家をめざすきっかけになった人の命日でした。

この日は毎年自分を振り返る日になっているのでそんなことを書いてみようと思います。

つづきはまた。

 

泉谷吉信
Itchy’s Art Garage Totally Happy Creations

泉谷吉信  ばとろぐ記事

− 最新イベント情報 −

建築家31会 × CERA「Love! Bathroom vol.4」を開催(3/1〜3/15)します

首都圏で活動する「建築家31会」と、質の高いデザインとアフターサービスを提供する水回り設備の「セラトレーディング・CERA TRADING」によるコラボレーション第四弾。 建築家31会 × CERA「Love! Bathroom vol.4」開催のお知らせ。 東京・乃木坂にあるセラトレーデイングのショールームにて、Love!Bathroom をテーマに、まだ見ぬ理想のバスルームから実際の事例までを写真と模型を使って展示します。 会期:2019年3月1日(金)〜3月15日...