注文住宅建物の設計図を描く建築家のトークショーを直接聞いて話して選ぶ

『建築家31会』との付き合い方についてお話しします。今回は「トークショー」についてです。

毎回「家づくり」にかかわる様々なテーマでお話をしています。

一般的なセミナーとは異なり、建築家による対談形式なので、難しい内容もよりわかりやすく、アットホームな雰囲気を心掛けています。どんなにネット検索しても出て来ないような話や、業界内の裏話、本音の話など、来場された方だけが聞ける話もあり必聴です!また対談形式なので、来場者を交えて話が盛り上がる時もあります。

毎回

「わかりやすかった!」
「ためになった!」
「腑に落ちた!」
「疑問がひとつ解けた!」
「建築家の仕事がよくわかった!」
「建築家のことをよく知らなかったから話が聞けて良かった!」

などのご感想頂いています。

ご来場して頂き「トークショー」を聞き、その建築家と直接話をして、実際に家づくりのパートナーとして、その建築家を選ばれた例もあるなど、建築家との出逢いの場となっています。

是非、足を運んで頂き、有意義に「トークショー」をご活用ください。

>>「家・建物を設計する建築家と直接会って話して選ぶ(展示会)」はこちら
>>「家・建物を設計する建築家と直接会って話して選ぶ(相談会)」はこちら

余田正徳
株式会社YODAアーキテクツ

「建築家の役割」関連解説記事

余田正徳  ばとろぐ記事

 

− 最新イベント情報 −

建築家31会 × CERA「Love! Bathroom vol.4」を開催(3/1〜3/15)します

首都圏で活動する「建築家31会」と、質の高いデザインとアフターサービスを提供する水回り設備の「セラトレーディング・CERA TRADING」によるコラボレーション第四弾。 建築家31会 × CERA「Love! Bathroom vol.4」開催のお知らせ。 東京・乃木坂にあるセラトレーデイングのショールームにて、Love!Bathroom をテーマに、まだ見ぬ理想のバスルームから実際の事例までを写真と模型を使って展示します。 会期:2019年3月1日(金)〜3月15日...