賃貸住宅の内装工事仕上造作家具取付けと消防建築完成検査

工事が終盤に近づき、工期の終わりが見えて来たため、現場は一気に人手を掛けてまとめに入っていきます。

3D160420_1

先日、色合わせをおこなったタイルと目地で共用部の床が仕上がってゆきます。

3D160420_2

各所の家具関係も据え付けが進み、いよいよ仕上がりが見えて来ました。

3D160420_3

3D160420_4

竣工渡し前の検査も順次進み、大きな指摘事項もなく無事に検査済証を頂く事が出来ました。

3D160420_5

あとは、粛々と引渡に向けた準備を進めてゆきます。

石川利治
3*D空間創考舎一級建築士事務所

建築家31会では、お客様の家づくりのお手伝いをさせていただいています。

設計事務所というと、

・どこにいるかわからない
・誰を選んで良いかわからない
・とんでもないことをされてしまうのではと心配

そこで、私達の特徴として、31人(組) 経験実績、得意分野、地域が異なる建築家が集まっているので、

・お客様が建築家を選べられる
・お客様に相応しい建築家を推薦出来る

と、安心して建築家を選んで頂けるようになっています。

どうぞ下の相談フォームへのボタンから、お客様のご相談を建築家31会にお送り下さい。お客様の予算やスピードに合わせて建築家を選んでいただき、希望の家づくりをお手伝いさせていただきます。

「賃貸アパートマンション」関連解説記事

「造作」関連解説記事

「法律規制」関連解説記事

「間取りプラン」関連解説記事

石川利治  ばとろぐ記事

建築家の実例説明トークショー
・二世帯住宅集まって住む家の設計事例 建築家説明トークショー
・都市東京に賢く家を建てて住む 建築家説明トークショー
・失敗しない住宅リフォームリノベーション 建築家説明トークショー

カテゴリー: 31会で建った家, アパート, 建築家ブログ”ばとろぐ”, 法規制, 造作, 間取りプラン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です