オープンハウス(完成見学会)12/8 調布の家  @内田雄介 終了

この度、内田雄介設計室(内田雄介)で設計監理を行った「調布の家」が完成致します。 お施主様のご厚意によりオープンハウス(完成見学会)を行わせて頂く運びとな りました。

「調布の家」は閑静な住宅地に建つ2世帯住宅の計画です。 建物の中心に中庭を設け、外部と内部が連続しながら展開してい く空間が特徴的な住宅です。 ダイニングキッチンとリビング、そして中庭とそれぞれの空間の 距離感が程良く保たれ、ご家族が心地よく暮らせるよう設計を行 いました。 穏やかな光の移ろいを感じられる窓辺で過ごす時間が、日々の生 活に潤いをもたらしてくれる。そんな願いを込めた住宅です。

■日 時:2019年 12/8(日)   11:00?16:00

■場 所:東京都調布市

京王相模原線「京王多摩川駅」徒歩10分

<予約制>

※今回のイベントは家づくりをお考えの方を対象とさせて頂いております。

※小学生以下のお子さまの見学はご遠慮下さい。交代でご見学頂くなどのご協力をお願い致します。

引き渡し前の大切な住宅です。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

ご興味ある方は、>>お問い合わせフォームよりお申し込みください。
詳しい案内をお送り致します。(12/7土まで)

>>内田雄介設計室一級建築士事務所 WEB

イベントに参加ご希望の方は下記のフォームよりお申し込みください

参加ご希望のイベント名をご記載ください*

お名前 *
ご住所 (任意)
ご連絡先*(当日の連絡が取れる番号)

メールアドレス *
建物の住所 (任意)
計画種類 (任意)
建物種類 (任意)
相談内容
出来れば詳しくご記入下さい。 (任意)

− 最新イベント情報 −

「武蔵野の雑木林を借景にする木の家&エコハウス」(長期優良住宅)完成現場見学会のお知らせ 4/27(日) @小泉拓也+栗原守

  調布市で工事中の「武蔵野の雑木林を借景にする木の家&エコハウス」は木造2階建て軸組工法、延べ床面積約30坪、長期優良住宅認定の住まいです。太陽熱を利用して200㍑のお湯をつくりお風呂、キッチン、洗面のお湯に利用するエコロジーな住まいになっています。 無垢のクリと杉のフローリング、左官の薩摩霧島壁、沖縄の月桃紙、天井のくりこま杉など自然素材でできた温かく気持ちのよい空間の雰囲気をご自身の目と心で体感してください。 家づくりを計画中の方のご参加をお待ちしています。 ...