七島幸之 + 佐野友美(ななしまゆきのぶ さのともみ)


アトリエハコ建築設計事務所アトリエハコ建築設計事務所
東京都江東区富岡1-1-18富岡ビル

nanashima_sano

詩的にシンプルな、それでいてユーモラスな建築をつくりたいと考えています。
要素を削ぎ落とすのではなく、生活の為の設えがさりげない在り方で生活を彩る、シンプルな家。
姿カタチや空間の佇まいに住まい手の個性が垣間見えるような、唯一無二の「生活の容器」を自由で柔軟な発想で追求します。







photo:URBAN ARTS / Shinsuke Kera

Profile

七島幸之

1970年
福岡県生まれ
1994年
九州芸術工科大学 環境設計学科 卒業
1996年
九州芸術工科大学大学院 生活環境専攻修士課程 修了
1996年
古市徹雄都市建築研究所
2006年
アトリエハコ建築設計事務所 設立

佐野友美

1975年
静岡県生まれ
1998年
日本大学生産工学部建築工学科 卒業
1998年
古市徹雄都市建築研究所
2006年
アトリエハコ建築設計事務所 設立

建築家31会 からの お知らせ

来たる1月15日(月)〜21日(日)の7日間、豊洲シビックセンターギャラリーにて、建築家が実際に設計した住宅などの写真・模型を持ち寄って、家づくり相談会を開催します。

会場には建築家が設計した実例を展示して、建築家本人が居り、家を建てたいお客様の悩みや相談に応えます。

・家づくりをお考えの方
・敷地や予算に厳しい条件がある方
・建築家の話しを一度聞いてみたい方
・今相談している先に疑問がある方
・店舗や医院、賃貸建物を検討している方
・リフォームか建替えか迷われている方

客観的な視点からお客様の選択肢を提案して、より真っ当な内容と費用で実現していますので、この機会にどうぞご来場ください。

建築家31会 家づくりトークショー・展示・相談会 vol.27
日時:2018年1月15日(月)~21日(日)
会場:豊洲シビックセンター 1F ギャラリー

建築家31会では、お客様の家づくりのお手伝いをさせていただいています。

設計事務所というと、

・どこにいるかわからない
・誰を選んで良いかわからない
・とんでもないことをされてしまうのではと心配

そこで、私達の特徴として、31人(組) 経験実績、得意分野、地域が異なる建築家が集まっているので、

・お客様が建築家を選べられる
・お客様に相応しい建築家を推薦出来る

と、安心して建築家を選んで頂けるようになっています。

どうぞ下の相談フォームへのボタンから、お客様のご相談を建築家31会にお送り下さい。お客様の予算やスピードに合わせて建築家を選んでいただき、希望の家づくりをお手伝いさせていただきます。

・二世帯住宅集まって住む家の設計事例
・都市東京に賢く家を建てて住む
・失敗しない住宅リフォームリノベーション