雑誌に掲載していただきました・・・・LIVES リノベーションで叶える理想の家 @南部健太郎
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ここ数年、ずいぶんとリノベーションも一般的になってきましたが
私たちの事務所でも、随分とリノベーションをさせてもらうことが増えて新築と半々ぐらいのウエイトになっています。
新築と違い、空間や自分たちの好みやライフスタイルと合わない部分が明確に理解しやすいので、より理想に近い家作りに近づけるのも良いところです。
こちらの雑誌では、
「この設計事務所に頼みたい!」にも、選んでいただきました!
ぜひ、ご興味ある方は一度ご相談いただけると嬉しいです。
− 最新イベント情報 −
オープンハウス(完成見学会)11/14 ひなたの家 @七島幸之+佐野友美
この度、アトリエハコ(@七島幸之+佐野友美)で設計監理を行った「ひなたの家」が完成致します。 お施主様のご厚意によりオープンハウス(完成見学会)を行わせて頂く運びとなりました。 この住宅は、建築家31会の家づくりイベント「建築家31会 展示・相談会・ワークショップ vol.30 at 江東区文化センター」をきっかけにスタートした ご夫婦とお子さんのための住宅です。 都市区画整理事業が進む街の中の、鰻の寝床。 街の歴史がスタートしたばかりのような均質でフラット...