建築家31会 トークショー・展示・相談会 vol.26 at新宿パークタワー 終了
昨日まで3日間にわたり、新宿パークタワーで開催した建築家31会(ケンチクカ サンイチカイ)の家づくりイベントには、雨にもかかわらず多くの方にお越しいただきありがとうございました。
会場で聞きたりなかったことがあったり、気になる建築家などがいるようでしたら、直接連絡をしてみてください。
建築家一同、新しい出会いを楽しみにしています!
次回の建築家31会の家づくりイベントは来年1月に、場所を新たに豊洲シビックセンター(江東区)に移して開催します。
新しい会場でもみなさまと家づくりの話ができることを楽しみにしています。
建築家31会 展示・トークショー・相談会 vol.27
日時:2018年1月
会場:豊洲シビックセンター(江東区豊洲2丁目2番18号)
主催:建築家31会協同組合
*詳しい日程やトークショーの内容等が決まりましたら、順次このサイトや建築家31会のFacebookでお知らせいたします。
お問い合わせ先:info@kenchikuka31.net
建築家31会事務局 東京都港区南青山2-2-15 WinAoyamaビル–UCF917
Tel : 03-6869-1961
− 最新イベント情報 −
2月28日(土)住まいの「なかみ」構造見学会のお知らせ @小泉拓也+栗原守
どんなふうにできあがっていくのか、どうやってつくられているのか…住まいの“なかみ”とは、出来上がった時には隠れてしまうところ。見る機会の少ない工事途中を見ていただくものです。 無垢の柱や梁などの構造材、Baubioとセルロースファイバーの断熱材、通気の工夫などの“なかみ”を実際に見ていただきながら詳しく説明をします。光設計の「呼吸する住まい」の“なかみ”を見ることができるいい機会ですので、是非ご参加ください。 会場:杉並区荻窪 「スロープ玄関の小さな木の家」 ...




