これからのSMILE HOME展 at東京芸術劇場 5/28(金)〜30(日) 延期のお知らせ

【イベント延期のお知らせ】

建築家31会協同組合では、5/28(金)〜30(日)の期間、東京芸術劇場(池袋)で「SMILE HOME展」の開催を予定しておりましたが、東京都でも緊急事態宣言が5月31日まで延長されましたので開催を延期することにしました。

緩和処置により開催そのものは可能なのですが、強い感染力を持った変異株ウィルスの蔓延、連日1000人を超す感染者数が減る兆しも見えない中で、無理に強行することで来場者の皆さまや関係者に被害が及ぶリスクを考えますと今回は開催を見送るべきだと判断いたしました。
多くの方から参加希望の連絡やお問い合わせをいただいておりましたが、ご理解をいただきますれば幸いです。

延期の期限といたしましては、大半の人々がワクチン接種を終えた後が適当かと考えております。
イベントの内容につきましても、アフターコロナにおけるリアルにお目にかかれるイベントの在り方やオンラインによるアプローチ等についても検討しておりますので、具体的な概要が決まり次第、ホームページ、SNS、メールマガジン等を通じてご案内いたしますので、その際にはご参加いただきますようお願い申し上げます。

令和3年5月15日
建築家31会協同組合
代表理事 前田 敦

− 最新イベント情報 −

11/26(fri)16:00~ インスタライブ開催 イゼナ&建築家31会

11/26(fri) 16:00~ インスタライブのお知らせ 冬暖かく夏涼しい住まい。家づくりでは、暖かさ、涼しさの「質」にも拘りたいものです! 温熱・涼熱を床下の「水」に蓄え、安定した室内環境を保持し、四季を通じた快適空間を広げる「水蓄熱アクアレイヤー」。 今回は、4年前に竣工した住宅にお邪魔して、蓄熱がある空間の冬の心地よさを体感し、エアコンや他の床暖房とは違う輻射暖房の感覚をライブでお伝えいたします。 是非ご覧ください。 ————————————— #建築家31会 @s...