住宅相談会(見学会)のお知らせ@内田雄介

緊急事態宣言が解除されましたので、自宅(木漏れ日の家)を開放した見学会(住宅相談)を再開してみたいと思います。

このイベントは、住宅相談と合わせ実際の住まいの見学も行うイベントになります。

新築やリノベーションなど家づくりをお考えの方は、この機会に是非体感して頂ければと思います。

<予約制(無料)>

■日 時 ※1日3組、時間指定の入替制です。

11/7 (日) ①11:00〜 ②13:00~ ③14:30~

11/13(土) ①11:00〜 ②13:00~ ③14:30~

11/14(日) ①11:00〜 ②13:00~ ③14:30~

11/21(日) ①11:00〜 ②13:00~ ③14:30~

■場 所:東京都稲城市 「木漏れ日の家」

・このイベントは今後家づくりを考えていらっしゃる方を対象とさせていただいています。

・現在の新型コロナウイルスの状況を考え、3密とならないよう少人数かつ時間制での実施を考えています。またマスク着用と現地に備えた消毒液での手指の消毒をお願いします。

※参加をご希望される方は以下の内容をご記入の上、お申し込み下さい。詳細についてご案内を送付致します。

・お名前、参加人数、ご希望日および時間帯(①~③)

・ご住所

・ご連絡先(メールアドレスと当日のご連絡先)をご記入ください

■申し込み先:内田雄介設計室一級建築士事務所

mail : uchida@u-architect.jp

皆様の御参加をお待ちしております。

 

著者情報

内田 雄介内田 雄介

内田 雄介 うちだ ゆうすけ

内田雄介設計室
一級建築士事務所

光と風を感じられる心地の良い空間が好きです。素材感を感じられ年を重ねるごとに愛着の持てる住まい作りを大切にしています。新しい家でどのような暮らしをしたいのか、お客様との対話を大切にし提案をいたします。

− 最新イベント情報 −

11/26(fri)16:00~ インスタライブ開催 イゼナ&建築家31会

11/26(fri) 16:00~ インスタライブのお知らせ 冬暖かく夏涼しい住まい。家づくりでは、暖かさ、涼しさの「質」にも拘りたいものです! 温熱・涼熱を床下の「水」に蓄え、安定した室内環境を保持し、四季を通じた快適空間を広げる「水蓄熱アクアレイヤー」。 今回は、4年前に竣工した住宅にお邪魔して、蓄熱がある空間の冬の心地よさを体感し、エアコンや他の床暖房とは違う輻射暖房の感覚をライブでお伝えいたします。 是非ご覧ください。 ————————————— #建築家31会 @s...