住宅相談会(見学会)のお知らせ@内田雄介

緊急事態宣言が解除されましたので、自宅(木漏れ日の家)を開放した見学会(住宅相談)を再開してみたいと思います。

このイベントは、住宅相談と合わせ実際の住まいの見学も行うイベントになります。

新築やリノベーションなど家づくりをお考えの方は、この機会に是非体感して頂ければと思います。

<予約制(無料)>

■日 時 ※1日3組、時間指定の入替制です。

11/7 (日) ①11:00〜 ②13:00~ ③14:30~

11/13(土) ①11:00〜 ②13:00~ ③14:30~

11/14(日) ①11:00〜 ②13:00~ ③14:30~

11/21(日) ①11:00〜 ②13:00~ ③14:30~

■場 所:東京都稲城市 「木漏れ日の家」

・このイベントは今後家づくりを考えていらっしゃる方を対象とさせていただいています。

・現在の新型コロナウイルスの状況を考え、3密とならないよう少人数かつ時間制での実施を考えています。またマスク着用と現地に備えた消毒液での手指の消毒をお願いします。

※参加をご希望される方は以下の内容をご記入の上、お申し込み下さい。詳細についてご案内を送付致します。

・お名前、参加人数、ご希望日および時間帯(①~③)

・ご住所

・ご連絡先(メールアドレスと当日のご連絡先)をご記入ください

■申し込み先:内田雄介設計室一級建築士事務所

mail : uchida@u-architect.jp

皆様の御参加をお待ちしております。

 

著者情報

内田 雄介内田 雄介

内田 雄介 うちだ ゆうすけ

内田雄介設計室
一級建築士事務所

光と風を感じられる心地の良い空間が好きです。素材感を感じられ年を重ねるごとに愛着の持てる住まい作りを大切にしています。新しい家でどのような暮らしをしたいのか、お客様との対話を大切にし提案をいたします。

− 最新イベント情報 −

オープンハウス(完成見学会)回遊動線のあるつくばの家 3/20(祝) @石井正博+近藤民子

この度、設計事務所アーキプレイスで設計監理しました『回遊動線のあるつくばの家』(木造2階建)が竣工間近となり、建て主様のご厚意によりオープンハウスを開催させていただくことになりました。 つくば市の新旧入り交じる住宅街に建つ、3人家族のための住宅です。 リモートワークが広まり家で過ごす時間が長くなる中、ご夫婦それぞれの仕事場でもある住まいには、より快適に暮らしていけるよう、ゴロンとできる和室、本棚のあるヌック、子供と遊べる南の庭などの場所をちりばめています。 オープンハウス(完成見学会)...