どうして@いずみやよしのぶ

本日より「ばとろぐ」を担当させて頂きます。Itchy’s Art Garage Totally Happy Creations 一級建築士事務所の泉谷吉信(いずみや よしのぶ)と申します。

どうぞ宜しくお願い致します。

この仕事をしているとお客様に「どうして建築家になられたのですか?」と質問をされることが多々あります。僕もお客様の職業について、なぜその職業につかれたかと興味を持って質問をします。そこにはその人の想い、背景、出会い、などがありお客様のことを理解する上でとても重要なことが詰まっていると思います。

おととい8月6日は僕が建築家をめざすきっかけになった人の命日でした。

この日は毎年自分を振り返る日になっているのでそんなことを書いてみようと思います。

つづきはまた。

泉谷吉信
Itchy’s Art Garage Totally Happy Creations 一級建築士事務所

 

建築家31会では、お客様の家づくりのお手伝いをさせていただいています。

設計事務所というと、

・どこにいるかわからない
・誰を選んで良いかわからない
・とんでもないことをされてしまうのではと心配

そこで、私達の特徴として、31人(組) 経験実績、得意分野、地域が異なる建築家が集まっているので、

・お客様が建築家を選べられる
・お客様に相応しい建築家を推薦出来る

と、安心して建築家を選んで頂けるようになっています。

どうぞ下の相談フォームへのボタンから、お客様のご相談を建築家31会にお送り下さい。お客様の予算やスピードに合わせて建築家を選んでいただき、希望の家づくりをお手伝いさせていただきます。

カテゴリー: 建築家ブログ”ばとろぐ” パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です